--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/04.Wed

失いたくないもの

はるぴょんさんからのバトンのお題、『う』について。
受け取ってから時間がたっちゃった、ゴメンネ。

タイトルは「失いたくないもの」デス。

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*


結婚するまでは自分の事を優先して行動していた私も、ユズさんを出産してからはお世話に必死な毎日。
ある時のこと、何がきっかけだったのか忘れちゃったけど
ユズさんの顔を見てるだけで幸せで、涙があふれた日があって。
顔を見てるだけで、時間があっという間にすぎていくの。
それ以来、私の中で一番大切なのは子供になったと思う。


順番をつけるものじゃないけど、あえてつけるとしたら家族が1番。
旦那様とユズさんと出会えたのってキセキなんじゃないかな。
そして家族といつまでも一緒にいられる為に健康が2番。
さらに、育児タイムのひとつとしてブログの更新も番外編で(笑)。

このまぁるい入れ物。
ピアス
旦那さんが出産お疲れ様でプレゼントしてくれた4℃のピアス。

ピアス
ゴールドでとっても上品。
どんなシーンでもOKそうな感じ。
最近はユズさんがなんでもつかむようになったので、ピアスとかできなくなっちゃった。
でも、これを見るたびにユズさんを産んだ事を思い出すのです。


今の私にとって失いたくないものは、家族なんだと思う。
失いそうになったら、無我夢中で行動できるんじゃないのかなぁ。
クールで利己主義な水星人だから、ハンパなく行動しちゃうよ(笑)
宿命大殺界中だから、ハデな行動はひかえつつ・・・・


さて、次のお題は『え』です。
私としては、かずまママさんの話を聞きたいと思うんだけど・・・。
いいかしら?




.ユズ0歳 7ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
失いたくないものねぇ・・・
「自分というオリジナル」

家族というものを自分の力で作っていないので一番ではないかもしれない
ジャイアニズムを愛する私としてはこれが正しい答えだと思う。
私も今はハル って答えるかな。
そして、自分の命。

2人(+旦那)で成長していきたいなー

と思うようになったよ。
うん、うん分かるなぁ~。
子供の顔見てるだけでほんと幸せ♪
私もよく泣けてきてしまうよ
絶対失いたくないもん!

村長さんも水星人?私も水星人です。
同じだぁ嬉しいなぁ~
おぉー、バトンだ。
ありがとね~♪

なんか 心温まるねぇ。
あたしのとはえらい違いだ(笑)

ねー、下の記事、大爆笑なんだけど。
あたしは そんな村長さんを失いたくないよ(笑)
お久しぶりです!!
失いたくないものは同じく『家族』です!
初めて母になり色々成長したな~って最近思います。
久々に村長さんの日記を読ませ頂きました!
村長さんおもしろいですね!!
最高にうけました!!
ありがとうございます!
私も家族って答えるかな。
子供が生まれてからますます家族になったっていう感じがしてます。
まさに宝だよね。
バトン、もらいまーす。
でもこれって無期限??

それにしてもいいお話。
同じように思っているけど、みんなその思いの形はさまざまで。。
旦那さんの気持ちこもったプレゼント、つけようがつけまいが、家族の絆の証だよね。
うーん、泣けるなぁ。。
ダメだわ、産後涙もろくて。。
私も、出産してから変わりました。
子供って、そんなに好きじゃなくて
接し方もわからなかったくらいだったのに、
今は子供って本当にいとしく思うし、
お友達ベビに会っても素直にかわいいと思う。
テレビで子供たちの悲惨なニュースを聞く度、
涙が出てくる。

私にとっても、息子や家族は
命を懸けてもいいくらい大切です☆
nkj-
でた、ジャイアン!
だって私は、のび太だもん・・・

りょうさん
2人(+旦那)?( ´艸`)
うんうん、一緒に成長していけたら最高だよね。
私もそう思うよ♪

ゆみちゃむさん
泣けてくるときってあるよね。
なんでかわかんないけど、すっごく満たされてる感じで。
一緒の水星人?
ちなみに私は+です。

はるぴょんさん
はるぴょんさんの『い』エピソードもかなりホッコリしちゃったよ。
下の記事、好評につき続編を検討しなきゃいけないかもね。

ayamomotaさん
母親になって、少しずつ考えとか変わってきたなって思います。
一緒に成長してるんでしょうね。
下の記事でウケてもらえました?
うれしいでっす。(●´∀`●)

チェリーさん
子供が産まれて、家族の大切さの意味が変わってきたよね。
ほんと、宝物。
大事にしたいね。

かずまママさん
バトンは無期限だから、時間のあるときに『え』で始まるお題でお願いしまーす。
私も産後涙もろくて・・
もともと涙もろかったのに、さらに磨きがかかったよ。

はるでぃさん
そうなの、私も子供って苦手だったし、接し方もよくわからなかったよ。
今じゃ、どこのお子様でもかわいい、かわいい。
不思議だね~。
悲惨なニュースもなくなればいいのにって思うよ。
出産前と後では考え方とかすっかり変わったわ!
育児なんて絶対無理やと思っとったし、まだまだ遊びたいとも思っとったけど、
今ではカープンが1番。
自分が2番、3・4がカープンで旦那が5番( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ん??旦那の順位が下がっただけかも。。。( ´艸`)ムププ

管理者のみに表示

