fc2ブログ
2007/07/27.Fri

初、写真撮影。

今日はジャスコでユズさんの写真撮影をしてきました。
お宮参りも百日もそれらしい行事も写真もしてあげなかったので、せめて1歳の記念で写真は残したいなって思ってた。
そしたら2800円で撮影するキャンペーンがやってたので、ママ友さんと予約。

基本的にユズさんはカメラの前で笑うことが少ないから、そのへんは心配だったんだけど慣れも必要だよね~。
グズグズしなきゃいいけど、と思いながらママ達とジャスコをお散歩中にすでにグズグズ・・・。
抱っこしてご機嫌をとってました。

ドレスは何点かある中から1点をチョイス。
選択肢はそんなにないんだけど、でも悩む。
水色のかなりロマンティックなのが希望だったんだけど、ユズさんには似合わなかった・・・(;´Д⊂)
なので、第二希望のフェアリーっぽい白色をチョイスしました。


撮影は最初グズグズしてたけど、カメラマンさんと相性がよかったみたいでご機嫌に。
つかまり立ちするのに利用した筒状の箱の中を、初めてトンネルみたいにくぐることができました。
まあ、笑うことは少なかったけど、泣く事もなく撮影は無事終了。


先に撮影が終わった修斗君&ユズさん。
撮影終了
ねぇねぇ、しゅーとくん。
なんだよぅ。


ごつん
ねぇねぇ、しゅーとくん。
だから、なんだよぅ。

しばらくの間、ゴツゴツやってました・・・・。

その後、鏡でニコニコ。
この間にはーちゃんとりょん君が撮影中。


30枚ほどの中から1枚を選ぶのが大変
データでもらうのも追加プリントも1ポーズあたり3000円!!
あれもいい、これもいいで親ばかやってると、あっという間にお値段アップ。
どうしても3ポーズほど気に入ったのがあったけど、1枚にしぼりました


ユズさんはどうだかわかんないけど、私は大声出したり、オーバーアクションしたりでとても楽しかった。
遊ぶきゃー

遊ぶ
撮影が終わったカメラマンさんとまた遊んでもらってます。
どうやら、この人が気に入ったみたい。


8月末には写真が飾られるみたいなので、お時間のある方はどうぞ見てください。
われら4人のベビちゃん達がいますよ。
写真の引渡しは9月なので、手元にきたらそれもアップ予定です。

今回はユズさん1人での撮影だったので、たっちができる頃に親子3人で記念撮影したいなあ。

スポンサーサイト



.ユズ0歳 11ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME |