--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/03/13.Sat

真珠ってお肌にもいいみたいです♪


真珠の問屋さん から販売されている 真珠肌のモニターをしましたっ !


今回の 化粧品 は、 真珠 入り♪

それだけで 真珠 のような白くてツルリン なお肌になるって事??
効果を期待しちゃいます 

モニター

コンセプトはエイジングケアの 化粧品 !!

まさに、私にとってタイムリーな話題だったんです。
エイジングサインがめちゃくちゃ気になってきたので モニターをするのが楽しみでした 



まずは 真珠肌パールウォッシュ 。
チューブから出してみると 真っ白ではなく、ちょっと茶色っぽい?
海泥成分配合なので、その色なのかな。

気になる泡立ちですが、ブクブクとネットなしでも濃密な感じの泡が出ます。
洗いあがりはさっぱりしていますが、つっぱる感じはないです。
その理由は、美容液成分が入っているからなんですって。



続いて 真珠肌パールローション 。

モニター

すごくトロリとした感じのローションでした。
傾けて写真を撮ってみたけど、うまく伝わらないかな。

こういうとろみのあるローションって、個人的に大好き。
つけた瞬間に肌にしみこむようなさっぱりタイプより、しばらくとどまって保湿してくれるタイプね。

保湿しながらお肌にしみこんで、もっちりした感じになります。
季節の変わり目や乾燥しがちな季節には とてもありがたいローションではないかしら。



最後に 真珠肌パールミルク 。

モニター

ローションがしっとりタイプなら、乳液はさっぱりタイプ。
これまた、個人的に好きなテクスチャーです。

ベタベタする乳液は苦手なんだけど、こちらはサラっとしててお肌になじみがいいです。
翌朝もしっとり感が続いていると感じました。



使い続けていくと、どういうふうに改善されていくのか とても楽しみな 化粧品 だと思いました。



  詳しくはコチラをクリック。 詳細がわかるように、お店のページに移動します。 

真珠 化粧品





みなさんにとって、今日もすてきな1日になりますように♪

ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。



     









ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト
モニター | Trackback(0)
2010/02/26.Fri

海洋深層水モニターです


モニター

赤穂化成株式会社さんの、 『海の深層水 天海の水』 のご紹介


硬度は250の硬水です。 

モニター

実は、硬水の独特の味がちょっと苦手でした。
でもこれは飲みやすい 
ユズも 「おいしい」って言いながら ゴクゴクと飲んでいましたよ~


お風呂あがりの1杯は 特においしいですね。
腰に手をあてて、一気にグビィ~

毎朝、起きたら目覚めの一杯として 
やっぱり腰に手をあてて、グビィ~


硬度が高い水は、お通じにもよいって聞いたことがあるけど
実際、毎朝 調子いいいですっ 


海洋深層水 そのものに ダイエット 効果があるというし、
食事と一緒に飲むのもいいですね♪


サイトに料理に使うものいいってオススメされていたので、さっそくごはんを炊いてみました。
確かにツヤツヤ~ 

しかも、ふっくらとして おいしい気がする♪



海洋深層水 が他のミネラルウォーターとどう違うの?って疑問が出てくるんだけど
『深層水ってすごい』のサイトによると、国内で市販されているミネラルウォーターは山を産地としたものが多く、
そのほとんどは軟水で ミネラル分の中ではカルシウムを多く含むそうです。
これに対して、海の水の特徴は硬度が高く、特にマグネシウムの含有量が多い。
マグネシウムだけでなくカルシウム量も多いので、海の水由来のミネラルウォーターがおすすめなんだって。




普段の生活に取り入れて、水にもこだわってみたいと思いました♪





  もっと詳しいことを知りたい!ってことなら 

海洋深層水


ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています

モニター | Trackback(0)
2010/01/28.Thu

かかと・・気になる


足裏・かかとの角質ケア ってしていますか?

素足を見せる機会が多い夏は、特に気にしてケアするけど 冬場ってどうですか?
冬は乾燥してかかとのカサカサとか、気になりませんか?

私の場合、加齢(泣)も手伝ってか、ここ数年はものすごくカサカサ・・・。


なので、足裏・かかとの角質ケア アイテムの ベビーフット のモニターをしました。


モニター

角質ケアって、軽く削るってイメージがあるんだけど
素人では削りすぎて 逆に角質が厚くなるってこともあるんだって!

でも、この ベビーフット は削らないで角質ケアできるので、間違ったケアの心配ナシ♪


まずは袋から出して、お風呂あがりのきれいな足に装着。
(その前にパッチテストをしてくださいね)

私は足が大きいし甲も高いけど、ラクラクはけました。
男性でも大丈夫なように、マチつきで27センチまで対応しているそうです♪

モニター

足を入れてみるとたっぷりのジェルで、ひんやり冷たい。
まぁ、すぐ慣れますけど。

そのまま2時間はいて、しっかり漬け込みます。
気分は漬物。

付属のテープで固定すれば多少動いても 中身の液が漏れる心配はないです。

私の場合、残念ながらカズが夜泣きしてしまい 途中で寝かしつけに。
普段は布団に入って添い寝してあげるんだけど、今回はそれはできない手書き風シリーズ汗1

仕方ないので、上から覆いかぶさりましたよ。
そんな方法なのに、すぐ寝てくれましたホっ

おかげで2時間しっかり漬け込み、その後しっかり洗い流します。 

洗ったあとの感想・・・
甲の部分が多少つっぱる感じ。
足の裏は、お風呂に長時間入っていた時のように 足がシワシワしています。


お恥ずかしいけど 足の写真手書き風シリーズ汗1

モニター

特に変化は見られません。

角質がはがれてくるのは個人差があるそうなので、その日を待つことにしました。



ここからは衝撃写真があるので、お食事中の方や気分が悪い方は見ないでください


>>続きを読む
モニター | Trackback(0)
2010/01/03.Sun

蜜肌入浴剤♪


「エモリカ蜜肌 美容入浴液」 & 「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」 のモニターになりました。


モニター


CMで気になっていた商品だったので、とってもうれしい♪


キャップを押すと、液が出てきます。
線のところまでギュっと。
モニター

それから、お風呂にドバーっと。
モニター

こんな感じで広がるけど、そのあとは、手でかき混ぜますよ。
モニター

乳白色に変わり、お風呂がバラの香りでいっぱいに。
乳白色のお湯って好きだなぁ。
モニター

ユズも 「いいにおいだねぇ」 って大喜び。
モニター
旦那さんも気に入ったみたいだし、女性や子供だけじゃなく、男性も好みの香りなんですね。

本当に、入浴中から肌がしっとりした感じ。
蜜肌♪

実は入浴中にほぐれたお肌から うるおい成分が出ちゃうようで、
それが湯あがり後のカサつきの原因なんだって。

確かにねー、年齢とともに感してますよ。

「エモリカ蜜肌 美容入浴液」は、入浴中のほぐれたお肌にうるおい成分を与えるから 
潤い成分が 角層深部にまで届きます。
だから、しっとりした肌になるんですって。



しっとり肌への道のりは それだけじゃない!

「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」
ワンプッシュでこれくらい。
モニター

使い方は、お風呂を出る直前、まだ体を拭いてない状態でつけます。

この方法を試す前、これではタオルがベトベトしそうな気がしたけど
そんなことは全然なかったです。
カサカサした感じはもちろんないし、時間がたってもしっとり感が持続しました。
もちろん、ベタベタ感はまったくなし。

お風呂あがりはすぐに肌が乾燥してしまうので、その前に
「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」をつけてうるおいを閉じ込めます。
そのために、このしっとりしたうるおいが続くそうです。


バスタイムって、疲れを取ったりリラックスしたりするのにいい時間だと思います。
スキンケアに時間がかけられない人でも、入浴しながらケアできるのでいいですよね。
正直、私自身スキンケアは無頓着だし、年齢と共にカサつきやかゆみも気になるので
そういうめんどくさがりな人にもピッタリだと思います。

乾燥しがちなこれからの季節に、ぜひオススメしたいと思いました。


  エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら をクリックです。 

 


モニター | Trackback(0)
2009/12/22.Tue

やすらぐ~柔軟剤


洗濯物の香りって気にしてます?
もちろん、生乾きのイヤ~なニオイのことではなく、ふんわりと香る洗濯物の香り。

実は、結婚するまでは洗濯物のにおいって気にしていなくて
(自分ではやらずに やってもらっていたからだろうね)
むしろ香水が好きだったから、お気に入りの香水をいろいろ使ってたタイプ。

でも結婚して家事をしたり育児をするようになると、変わりました。
旦那さんは洗濯物のにおいが気になる人だから。
私自身 香水はまったく使わなくなりましたね~
最近では、好きな柔軟材探しをしていますよ。
新製品が出ると、お店にチェックしに行くほど。
香りのサンプルをクンクン嗅ぐのが好きなの♪


今回は、かわいいクマが印象的な ファーファ の 柔軟剤 のモニターになりました。


届いたのは、この3種類。
モニター
左から 「フィンランド/妖精の棲む森」  「タヒチ/ティアレ咲く海辺」  「ドバイ/アラビアのオアシス」

パッケージには、おなじみファーファのキャラクターが、
それぞれの土地のイメージにあった格好になってます。
かわいいね。


この柔軟剤はワンパックタイプ。
大容量のボトルだと、香りに飽きちゃうこともあるけど
一回ずつの量に分けられているので、その日の気分で香りを変えることができます。


ふんわり感ですが、わが家の使用感たっぷりのタオルも柔らかに。
気持ちいいです。



問題の香りですが

「フィンランド/妖精の棲む森」
ハーブ系の香り。 
洗濯機を開けたときに、ちょっと強い香りかな?と思ったけど
乾燥したら、服にほのかに香りが残っている感じ。
さわやかな香りになっていました。
 
「タヒチ/ティアレ咲く海辺」 
ココナツの香り。
ものすごく強い香りです。
もともとココナツの香りは好きなんだけど、どうも車の芳香剤のイメージが強く・・・。
柔軟剤としては、ちょっと苦手かな~
 
「ドバイ/アラビアのオアシス」
お香のような香り。
あまり強い香りがしないなぁと思っていたんだけど、乾燥後は充分存在感たっぷり。
上品な香りです。



送料無料のお試しセットもあるよ。
 ↓詳しくはコチラ↓

柔軟剤


香りがいろいろ楽しめると言う点で、オススメです♪




いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


マーケティング会社 ブランディング




モニター | Trackback(0)
2009/12/15.Tue

もやしのねぎ味噌炒め


ブリングの案件で キッコーマンさんから販売中の 『うちのごはん』 モニターをしています。


モニター
今回はこの3品
左から 「もやしのねぎ味噌炒め」 「鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味」 「スープごはんの素 鯛 ゆず風味」

普段からよく買っていたんだけど、この3品は初めて。
どんなお味なのか 楽しみ~♪


今回は「うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め」
モニター

袋の裏には、栄養表示もしっかりあります。
モニター
これでカロリーや塩分など、気になる項目はチェックできますね♪


材料
洗って水気をきったもやし・ひき肉・そうざいの具 だけ。
冷蔵庫にありそうな材料でできちゃいます。
モニター
もやしやひき肉は 特売日に買えば家計も大助かりですね(笑)


作り方
モニター
ひき肉を1分ほど炒め、火が通ったらもやしを加え さらに1分ほど炒める。
その後でそうざいの具を加え、1分ほど炒める。


あっという間に出来上がり~
モニター
お好みで七味をかけてもGOOD♪


炒め物って、ついつい水っぽくなってシャキシャキ感がなくなっちゃうけど
これは調理している間にとろみが出て 水気が出にくくなるので 
もやしのシャキシャキの食感が残ります。


実は、もやしの先の細い部分がちょっと苦手なユズ。
でも、おいしい味付けのおかげで、気にせずにパクパク。
子供にも大人気の味だね~。


うちのごはん公式サイトはこちら   


お弁当や、あともう一品って時にすぐできるので、オススメ 音符






いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


モニター | Trackback(0)
2009/12/13.Sun

ホワイトニングセラム


ミューノアージュさんの、『アドバンストホワイトニングセラム』のモニターになりました。

モニター
これは、未来のシミ・そばかすを防ぐための美白化粧品です。

見た目年齢って、肌のトーン、つまりは顔全体のくすみによって、印象がずいぶん違ってくると思う。
普通に生活してたら紫外線は浴びちゃうし、
ましてや 遊びざかりのユズカズと一緒に外に出ればなおさら・・・・。


この『アドバンストホワイトニングセラム』は、シミを作るサイクル(炎症→メラニン生成→色素沈着)を
ストップさせて 透明感のある肌へと導いてくれます♪


手に取ると、こんな感じ。
まず、24金のキラキラのゴージャス感にびっくり 目
モニター
配合の24金は、メラニンの生成を減少させ、同時にコラーゲンを再生するんだって。
これがもっちり肌を作ってくれるそうです。
さすが、24金!

すごく とろ~ん としています。
肌につけると、最初はベタっとしたけど だんだんスーッとなじんでいく感じかな。
香りはまったくありません。
においを気にする方でも大丈夫。

使い方は、一番最初に『アドバンストホワイトニングセラム』で、その後で化粧水と乳液。
一番最初に使うのって あまりないパターンだけど それって浸透しそうな気がしますね。

みなさんも、いかがですか~??


 ↓↓ 詳しくはコチラをクリックです ↓↓
美白 化粧品








いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


マーケティング会社 ブランディング
モニター | Trackback(0)
2009/12/12.Sat

鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味


ブリングの案件で、キッコーマンさんの「うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味」のモニターになりました。


モニター


1合ずつ作れる小分けタイプ。
モニター
ちょっとごはんがあまった時や 冷凍ごはんにもすぐにアレンジできそう。
もちろん、お弁当にもピッタリ。

栄養成分も、袋の後ろにしっかりと書いてあります。
モニター


まずは、あったかいごはん(1合)と、素 を用意。
モニター
そして、よーーーーく混ぜます。

それだけで出来上がり。
モニター
甘いお醤油味。
しっかりした味なので、冷めてもおいしいだろうな。

ユズの朝ごはんに。
おにぎり
子供って、白いごはんよりもこういう味付きのごはんのほうが よく食べますよね。
甘辛しょうゆ味だから、子供も大好きなお味です。
朝は特に時間に追われているから パパっと作ることができて便利です。


ご飯を炊く時に、一緒に入れてみました。
2合に対して1袋を入れ、お水は普段お米を炊く時と同じ量です。
モニター
だんだん部屋中がいい香りに。
出来あがってジャーのふたを開ける時は最高♪

あつあつごはんに混ぜた時とは、また違ったお味。
ごはん一粒の中まで、味がしみています。
どちらもおいしい~。
今度は、にんじんやきのこなどのお野菜類も加えて作ってみたいなぁ。



うちのごはん公式サイトはこちら デス♪  





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


モニター | Trackback(0)
2009/12/03.Thu

お肌の修復ジェル


リソウの 『リペアジェル』 のモニターになりました。
これ1本で 化粧水、乳液、クリーム、美容液 の効果がある オールインワン美容液 。
時間がなくてもこれ1本でいいって、すごく便利ですよね。


まずおうちに届いたのは 現品。
モニター

それと、使い方のCD。
モニター
CDを見ると、使い方から効果など、いろいろと知ることができました。
ますます使うのが楽しみになりました。


さて、これは 保湿ジェル タイプ。
手に取ると、イメージしていたジェル状とは違う。
もっと重たくてのっぺりした感じ。
(気になるなら、化粧水で薄めてから使ってもいいとのこと。)

肌につけると、すぐにじわーーっとあたたかくなります。
これは、リペアジェルの2大成分である、アミノ酸生命体 と ビタミンC生命体 という
超微粒子になった生きた成分が 肌に浸透しているから。
肌トラブルの原因になる コラーゲン繊維へのダメージに直接働いているから。
生命体というと、何なんだ?って感じだけど、肌がじわーーとあたたかくなることで、効果を感じます。

使用直後はちょっとベタつくかな、という感じですが
しばらくするとベタつきも気になりません。
浸透完了??

そして、このジェルは100パーセント植物成分!
天然成分なので、当然お肌に優しいのです。

シルバーの高級感ある容器は、中の成分の品質保持のためだそうです。

うるおいやハリツヤ、透明感など、いろいろな肌ダメージに効果があるこの リソウの 『リペアジェル』 。
みなさんも、いかがですか~


 ↓↓ 詳しくはコチラをクリック ↓↓
保湿ジェル




いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   





マーケティング会社 ブランディング




モニター | Trackback(0)
2009/11/26.Thu

シワシワ対策! 使用後


しわ対策の化粧品として、アージュレスのフェイスアップセラムを2週間モニターした結果です。

開始宣言はコチラ → 



まずは使い方・・・・
化粧水で肌を整えた後にワンプッシュ
モニター
これだけの量。

少ないように感じるよね。
でも、たったこれだけで すごくのびがいい。
指で額・両頬・アゴの4箇所にのせ、顔の中心から外側に向けて優しくなじませる。
あとは気になるところ(目じりやほうれい線など)は丁寧に重ね付け。
その後、乳液やクリーム。

化粧品によくある、気になるような香りはなし。
スッとのびて 肌にしみこむ感じはとても好き。
手にいつまでもベタベタする感じもないしね。

肌がふっくらとして、ハリがでるような感じです。
使い続けて、顔全体の印象を変えたいと思える商品♪


ビフォーアフターの顔写真を掲載するのが簡単だけど
自分撮りの部分アップが上手に撮影できなかったので・・・・ボツ。


もっと詳しくは・・・コチラをクリック ↓↓
しわ





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   






お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています




モニター | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。